っと、言う事で、夏日だった日曜は、富士スバルラインへ。

 

富士吉田では、富士山に雲がかかって、残念な状態・・・

 

五合目は、まあ、何とか成るんじゃね?的なノリで、富士スバルラインへ

二合目と四合目の2か所で土砂崩れだったのだが二合目は、そんなに酷くないのでわ?位の土砂流入

 

四合目の土砂崩れは、

 

これは、酷いな('ω')

 

まあ、自然災害だしどうにもならない事だが、こりゃあ年内の復旧は、難しいかもな・・・

 

五合目は、雲が切れて快晴(*'▽')

 

しかも、めっちゃ涼しい~(*´ω`*)

 

イイ感じの涼しさで、快適だったぞ(*'▽')

 

帰りは、都留の純喫茶で休憩(3時のオヤツ)(*´ω`*)

 

パッと見、営業してるのか?!

と思うが、きちっと営業してる('ω')

 

此処で頼むのは、

 

ウインナーコーヒー(*´ω`*)

 

懐かしい味がする、ウインナーコーヒー(*´ω`*)

はふ~(*´ω`*)

 

良い日曜だった(*'▽')

 

で、何時もの動画は、こんな感じ(*'▽')↓

※エラーが出て、何時もの様に貼れない!

 まったく!