CAMSTAでバーチャル医院見学! | DH就活フェス
こんにちは!
クオキャリアDH就活フェス事務局です。

毎週火曜日は医院のリアルがわかる動画サイト「CAMSTA(カムスタ)」の情報をお届けします。
CAMSTAはこちらから!→https://www.webqua.jp/camsta/

-----

今回は、動画がいったいどんなふうに就活に役立つのかを、
「医療法人 誠信会 Y.C.デンタルクリニック」さんの動画を例にご紹介します。
動画はこちら↓




この動画では、1年目の歯科衛生士が仕事について語っています。
年齢が近い先輩の働き方がわかると、
「こんなふうに私も成長できるかも」「こんな先輩と働きたい!」と
自分が入職してからのイメージがしやすいですよね?

「マイクロスコープを使ってメンテナンスをするから、“見えれば取れる”と実感!」
「先輩や先生に助けられながらも、日々歯科衛生士としての成長を肌で感じている」
そんなふうに、はつらつと語る姿からは、
仕事のやりがいや医院の雰囲気のよさがひしひしと伝わってきます。

こちらは愛知県の医院さんですが、
県外に住んでいたら、時間的にも、お金の面でも
見学のハードルは高く感じることもあると思います。
でも動画なら、ネット上で簡単にバーチャル見学できてしまうというわけです。

すでに全国200医院以上の動画が公開中。
ぜひCAMSTAをチェックして、あなたの運命の職場に出会ってください!

CAMSTAはこちらから!→https://www.webqua.jp/camsta/

***********

≪DH就活フェス2018秋≫

※全日程終了しました※
イベントサイトはこちら

■名古屋会場■
日時:2018年10月28日(日)11:00~16:00
会場:名古屋コンベンションホール

■大阪会場■
日時:2018年11月11日(日)11:00~16:00
会場:新大阪レルミエール

■東京会場■
日時:2018年11月11日(日)11:00~16:00
会場:新宿NSビル


歯科衛生士求人はクオキャリア