こんにちは。

今日もお仕事いきます♪

昨日はボクの苦手とゆうか嫌いな子供たちがきました。。。

なんもせんかったらええけどいらんことするやん?


ユカが命名した『ほうけいブラザーズ』←3兄弟です。

このほうけいブラザーズはなぜかオレらの休憩室に何回も入ろうとしてくるので3回目に

『オマエらやめとけや!』
ゆうたら

ほうけいブラザーズ3人は一斉に
『ドキっ!?』ってなって後ろを振り返りオレを見て無言でした。

のちにカズヤもずっと店内を走り回るほうけいブラザーズを目で殺したらしいです。


あのほうけいブラザーズの親はなんもゆわんのよ。

あいつアホやで。


あと常連のおっさんがいてていつも若い女の子を連れてくるんやけど、女の子を変えてました。

あの親父どこのサイトで女の子見つけてきとんねん。

オレにも紹介してくれよ