「顔」は、人の第一印象の98%位を決めてしまうといいます
顔は印象の入り口
人がその人を知る第一歩です。
その中でも、対人魅力の源泉として口元は最も大切な部分です
特に接客をしている間は、口角が上昇カーブを描いているのが基本です
への字になっていては最高の接客とはいえません。
そのためには口腔周囲筋の若々しさは大切です
また、白い歯を保つことは、清潔感あふれる笑顔を顧客にふるまうために大切です。
日々のケアによって、若々しい笑顔を保てます。
そして、接客の場で、顧客不満足に大きく影響するのが口臭です
口の臭いの原因物質は、硫化水素やメチルメルカプランなどの揮発性硫黄化合物です。
この口臭の8割が、口腔環境の原因だと報告されています
以上のように
口腔環境を整えることによって顧客満足度アップにつながる可能性が増えるのです。
顧客満足度アップのために是非、定期的な歯のクリーニングを
顔は印象の入り口
人がその人を知る第一歩です。
その中でも、対人魅力の源泉として口元は最も大切な部分です
特に接客をしている間は、口角が上昇カーブを描いているのが基本です
への字になっていては最高の接客とはいえません。
そのためには口腔周囲筋の若々しさは大切です
また、白い歯を保つことは、清潔感あふれる笑顔を顧客にふるまうために大切です。
日々のケアによって、若々しい笑顔を保てます。
そして、接客の場で、顧客不満足に大きく影響するのが口臭です
口の臭いの原因物質は、硫化水素やメチルメルカプランなどの揮発性硫黄化合物です。
この口臭の8割が、口腔環境の原因だと報告されています
以上のように
口腔環境を整えることによって顧客満足度アップにつながる可能性が増えるのです。
顧客満足度アップのために是非、定期的な歯のクリーニングを