暑い日々が続きますね。

アレーズ銀座も今日からスタートです。

日記はビタミンB群シリーズが続きました。

ビタミンB群は毎日の健康と美容に不可欠なビタミンでであることが理解していだけたと思います。

脂質、たんぱく質、炭水化物といった三大栄養素の代謝にかかわります。

ニキビ・肌荒れなどお肌のコンディションが気になるときや疲れが溜まっているとき、
二日酔い対策など日常の様々な場面で活躍します。

ビタミンB群はまさにチームワークがいいチームのようなビタミンです音譜

口内炎にはもちろんのこと、
様々な効用がありますので積極的に摂取してくださいキスマーク

疲れたら口内炎ができやすくなります。
この時期は、歯周病も悪化するかたが少なくありません。

口腔ケア、PMTCは怠りなくしてくださいねラブラブ