男の方って、無理をしなければならない動物なのでしょうか?

平均寿命も女性より低いしガーン

たとえば、下記のようなことをアレーズ銀座のドクター達もはなしていました。

1.忙しく不規則な生活。最近疲れやすい。(誰にもいえないしょぼん
2.ディスクワークが多く肩こりがきになりだした。(誰にもいえないしょぼん
3.お酒もタバコも大好き。やめられない。(仕方ないシラー
4.メタボってうるさいから、一応ダイエットをはじめようかなぁ。(はやりものには弱いニコニコ
5.激しい運動をしなきゃいけないときもある。(かっこいいところをみせたい時もあるグー
6.肌荒れ、吹き出物がきになる。(やはり気になる・・・汗
7.寝つきの悪さがたまにある。(年かな?叫び
8.血圧、動脈硬化が実はきになる。(おいしいもの食べたいけどやはり死にたくないラーメン
9.糖尿病が実は気になってる。(うまいもの食べたいけどやはり健康でいたいハンバーガー
10.ひょっとしたら!自分の臭いが気になる。(加齢臭がありそうな気がする叫び
11.実は記憶力が落ちてるようなきがする。(本当に誰にもいえないカゼ

男性の皆さまビックリマーク

今日も必死にはたらいている男の患者さまが多数みられました。
私のクリーニング中には必ず男の患者さま達は眠られます。

無理しすぎないでください音譜

本当に無理しすぎですあせる

明日から男性の方のためのお口の健康コーナーを日記にしるしたいとおもいますニコニコ