昨日は、魅力のある人、もしくは魅力的に努力した人は、他人から高い評価をうけやすいというお話をしましたニコニコ

たしかにそうですよね。

また、このような面白い研究報告もありました。

Mills先生たちの研究です。

被験者の男性は、相手の女性が魅力的な時は、相手が自分をどう評価しているかに大変敏感に反応するにもかかわらず、

相手の女性が魅力的でない時には、相手が自分をどのように評価しているかについては、全く関心を払わなかったという結果報告をしています。

世の中の男性って・・・・ガーン

でも、これは女性から見て男性も一緒ですよね。

魅力的とはもちろん中身も大切です。 しかし、第一印象はまず外見から。

肌ツヤもあり、口元もしまり、笑顔もいい魅力のある女性になりたいですね。 男性もがんばってください。

素敵なGWをラブラブ