八柱霊園 | It's a my mind~みいぽん☆の日常記憶~

八柱霊園

この前の日曜日、


It's a my mind~みいぽん☆の日常記憶~


毎年恒例、桜を見に八柱霊園に行ってきました。

普段は4月に行ってるはずなのですが・・・・。

ここ最近の温暖な天気で、もう満開に近い状態。


この桜のアーチは見事!

この淡い桃色の花で作られてるのを見ると、

なんとなく幻想的な感じがします。


でも、老木や傷ついてる木もあるせいか・・・。



It's a my mind~みいぽん☆の日常記憶~

枝部分が切られていたり、

根元から切られていた木も何本かありました。

やっぱり年月には勝てないのかなぁ・・・しょぼん



園内のしだれ桜は、



It's a my mind~みいぽん☆の日常記憶~

まだ2分咲きといったところ。

でも綺麗ですよねこれ。


空が晴れていたら、もっと綺麗に見えるのでしょうが、

この日は気温も低く、肌寒さを感じました。


咲くのが早すぎた今年の桜。

少しでも長く、楽しめたらいいなぁと思います。