お雛様もうすぐお雛祭りですね。我が家のお雛様は、この方ジャーン可愛いでしょ~もう1人お雛様~どこ~?帰って来て~大きな段飾りもあるんだけど、時間がなくて…また、出してあげるね(*^o^*)Android携帯からの投稿