我が家に新しい家族が仲間入りしました。





ひまわりの「ひま」ちゃんです。
もうすぐ2ヶ月の四国犬です。



寝てる時は、



こんな事をしても動きません。
面白いです
よろしく~


Candyからの投稿
もうすぐお雛祭りですね。我が家のお雛様は、この方!!
ジャーンビックリマーク



可愛いでしょ~ラブラブ!
もう1人!!


お雛様~
どこ~?
帰って来て~ビックリマーク

大きな段飾りもあるんだけど、時間がなくて…
また、出してあげるね(*^o^*)


Android携帯からの投稿
東京のお土産いただきました。

これ


ハート型のお煎餅

噛みごたえがあり、美味しかったです。

ご馳走様でした。



Android携帯からの投稿