鬼嫁降臨 | アラフォーママ始まりました

アラフォーママ始まりました

38歳で出産。
初めての育児にただ今奮闘中。
一応専業主婦の日記。(保活キビしい( ノД`))

旦那くん…40歳
私…39歳
愛娘…4ヵ月


飽きるまで書けるか…
飽きっぽいぞ自分…

マイペースにいってみる!…予定

イライラがとまらない


娘ちゃんの育児に旦那くんはなかなか空回り
やる気はあるけど
泣かせてばかり

泣き止ます事
寝かしつけ
ほぼムリ


だから、出来る事でフォローしてもらいたいのに…
これまた空回り
何故言ったことしか出来ない
言ったことも出来てない


私も完璧じゃないのは分かっている
けど
けど
けど
お風呂あがりの娘ちゃんはもう寝るだけ
眠い娘ちゃん
布団に寝かしたらベストタイミング
なのに
リビングで寝かせた


旦那くん
寝かしつけた!


おい!そこじゃねー
それは寝かしつけじゃなくて寝落ちだ


お風呂入れている間にやって欲しい事伝えようにも伝わらない

分からなきゃ聞け!
口あるだろ


言われる方もストレスだろうけど毎日ストレスかかりまくる