求職活動 | アラフォーママ始まりました

アラフォーママ始まりました

38歳で出産。
初めての育児にただ今奮闘中。
一応専業主婦の日記。(保活キビしい( ノД`))

旦那くん…40歳
私…39歳
愛娘…4ヵ月


飽きるまで書けるか…
飽きっぽいぞ自分…

マイペースにいってみる!…予定

運良く2次で保育園も決まり仕事探しをしています。



歯科衛生士をまたやるつもりで探してはいるのですが…
歯科って昼休みが長い


今までは昼寝したり出来て長い昼休みバンザイだったんだけどパートだったり時間が短い勤務だと長い昼休みは無駄


保険の加入や車通勤や勤務時間など希望があるとなかなか難しい


歯科衛生士じゃなくても他の仕事も検討してみるようかな…



娘ちゃんは便秘が続いていたなかこの2週程1日の回数がヤバイ
お腹の風邪って…
長すぎな気がするんだけど…
本人は元気だから不思議