諦めていたのに… | アラフォーママ始まりました

アラフォーママ始まりました

38歳で出産。
初めての育児にただ今奮闘中。
一応専業主婦の日記。(保活キビしい( ノД`))

旦那くん…40歳
私…39歳
愛娘…4ヵ月


飽きるまで書けるか…
飽きっぽいぞ自分…

マイペースにいってみる!…予定

保育園決まりました


諦めていたのに


嬉しい

びっくり

けど



本当は私が1番寂しい

ずっと一緒にいたい



でも
正直、毎月ギリギリな家計

欲しい物
やりたい事

人並みな生活を送れるように…

高齢出産が皆んな生活に余裕がある訳ではないから…
今できる事を頑張らなければ


数年甘えた生活だったから働く不安は大きい


娘ちゃんの為!


まずは求職活動から…頑張ります