フリーランス歯科衛生士養成講座は

申し訳ございませんが、

誰しもがご受講していただける講座でははありません。

 

 

恥ずかしいから一対一の説明会ではなく

人数をたくさん集めての合同説明会をしないの?

というお声もあるかとおもいますが、

それは致しません。

 

 

なぜなら

お一人お一人真剣に向き合いたいから。

 

 

貴女がどんなお気持ちで今まで歯科衛生士としてお仕事されてきたのか。

 

そして、現在どのようなお悩みを抱えているのか。

 

そこからどのようになっていきたいのか。

 

それをしっかりお聞きした上で、

講座の内容をお伝えしたいからなんです。

 

 

一対一が、勇気がいるなぁと

いう方、大丈夫ですよ♡

 

ご相談にいらっしゃる8割の皆さんがそうです。

 

「ゆうさんのような凄い方にメッセージするのにとても勇気がいりました。」

「こんな私がゆうさんに相談なんかしちゃっていいのか迷いました。」

「何年もずーっとゆうさんのこと拝見してて、メッセージしたかったけどできなくて、思い切ってしてしまいました!」

そういうお優しい方ばかりなのです。

 

 

私は凄くないし、有名でもないし、なんなら皆さんより出来の良くない歯科衛生士です。

出来が良くないから、皆さんに追いつけるように皆さんの3倍は勉強しないといけません。笑

何度も繰り返さないと覚えられません。笑

もともととても不器用なので、技術習得にも3倍かかります。笑

カウンセリングするのだって、皆さんの3倍努力しないと、普通になれません。笑

 

 

ね、凄い出来が良くないでしょ。

だから、皆さんの方が出来が良くて素晴らしいと思っています♡(これ、ほんと😉)

だから全然平気なの♡

 

 

すんごい気になってる〜っていうか方がまだいらしてくださったら、勇気をちょっぴり出して、軽い気持ちでご連絡くださいね♡

フリーランス歯科衛生士養成講座は無理にお勧めしません♡貴女の気持ちを優先して、「心からやりたい!」と決めた時にいつでもまたいらしてくださいね♡

 

 

yuuでした〜😉🌸

ようやく桜、咲いてきましたねーん🌸

満開になるのはいつかな♡

 

 

 

予防審美専門歯科衛生士

井上 ゆう♡

 

 

 

・・❤︎ゆう’sプロフィール❤︎・・

2004年 埼玉県立大学短期大学部歯科衛生士学科 卒業

2013年 一般・審美歯科を経験後フリーランスとして独立

2015年 クリニック様向け予防審美研修開始

2016年 ミスユニバース東京大会 審美歯科部門 特別講師

2018年 プロ野球選手 専属歯科衛生士となる

2020年 DH向けオンラインプライベートセミナー開始

2021年 デントレ様 予防審美専門セミナー講師

     ホワイトクロス様 予防審美専門セミナー講師

2022年 一般向け「歯磨きトレーニング」パーソナル歯科衛生士開始

2023年 量子物理学を元にした「人生が輝くリッチマインド講座」開始

2024年 歯科衛生士の為の姿勢改善プログラム「リセトレ」開始

    「フリーランス歯科衛生士養成講座」開始