いつもありがとうございます♡


予防審美専門歯科衛生士yuuです♡


この度は、大変ありがたく、光栄なことに

ホワイトクロス様にお声がけいただきまして、

リアル会場セミナーを開催させて頂くこととなりました♡




今まで、昨今の事情で開催することが叶わなかった夢がよううやく叶います♡




リアルでのセミナー開催は、

私自身の念願の夢でしたので大変嬉しく思っておりまして・・


なんというか、感無量です♡♡


そして、今回は井本先生(ひとんぽ)とコラボなので

目から鱗のセミナーになること間違いなしです!!!


ぜひ、会いにきてくださいね〜♡


・・・・・・以下ホワイトクロス様HPより引用〜・・・・・


本セミナーでは、弊社のWebセミナーで著名な井上ゆう先生、井本ひとみ先生をお招きして、現地セミナーを開催する運びとなりました。


井上ゆう先生には、

『自費クリーニング』とコミュニケーション接遇と題し、自費のクリーニングはどのようにしているの?について疑問にお答えします。また、患者さんから「今度はいつ来たらいいですか!?」と言ってもらう為の〝 患者さんの心にまでアプローチする”コミュニケーション接遇のポイントまで惜しみなくお伝えいたします。

井本ひとみ先生には、

ホワイトニングにおいて「患者さんの\理想の未来/を叶えるホワイトニング」として、なぜ、患者さんはホワイトニングを希望するのか?ホワイトニングの知識だけでなく、商品パッケージという新しい方法を特別にお伝えいただきます。


大変貴重なお話を聞ける機会ですので、多くの皆様のご参加をお待ちしています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・



2023.12.28追記

→→大変申し訳ありません。

今回のリアルセミナーですが、諸事情でオンラインにて、ライブ開催することとなりました。

お申し込みは引き続き大丈夫ですので、

遠方の方々も是非この機会にお申し込みください。

既にお申し込みいただいている方には、

公開収録という形でスタジオにいらしていただく形となるようです♡

ホワイトクロス様からのご連絡をお待ちくださいね🫶🏻💖




お申し込みはこちらから♡

みなさんにお逢いできますこと、楽しみにしておりますね♡

yuuでした♡