皆さんこんにちは。

予防審美専門歯科衛生士yuuです♡


訪問研修や、セミナー等で、皆さんから多くいただくご相談の1つに、

TBI(OHI)のお悩みがございます。



✔️TBIってどうしても苦手・・

✔️毎回同じことしか指導していない気がする・・

✔️何回も同じことを指導してるのにいつもやってくれない・・

✔️毎回違う患者さんなのに、同じことを話してしまう・・

✔️ウザがられるからもう何も言わなくなった・・



あなたも、このようなお悩みはありませんか?



実は、これらの悩みは全て・・・私自身の悩みでした。



歯科衛生士なのに、患者さんのことを指導できないなんて!

歯科衛生士失格じゃない?なんて考えて、

どうしたらいいのかずーっと悩んでいました。



でも、私にはもっとやれることがあるはず!!

そこでやっとの思いで、8年前に出会った「MI』!

これを知ることで私のTBI人生が180度変わりました 。


そこで、今回、これらのことで悩まれている歯科衛生士さんのお力になりたくて、TBIを好きになってもらいたくて、このセミナー開催を決定いたしました!



 

✔️患者さんが聞く耳を持ってくれる!

✔️明日からすぐに実施できる!


そんな簡単な『 魔法の声かけ話法』を余すことなく、

ギューッと凝縮してお伝えいたします♡


少人数制なので、和やかに進めていけたら良いなと思っていますので、

お気軽にご参加ください♡


ゆうでした♪