とっても危険な香りのするタイトルですが・・・
まったく普通のブログです

はじめまして、私、人妻ヒトヅマ(苗字ですよ(笑))と申します。
たまにシルクロードのブログに登場させていただきます。

今日はバレンタインチョコレートあげる♪ですね。
もうチョコは贈りましたチョコ贈られましたバレンタイン
バレンタインのチョコを見に行くのって、楽しいですよね

人妻のバレンタインの楽しみは・・・、
旦那サマのもらったチョコチョコレートを食べることでしょうか
旦那サマ、今年ももらってきてくれますように

シルクロードからのお得なお知らせです
明日、15日~
メンバー様登録キャンペーンを実施いたします

シルクロードメンバー
いつもはご登録料として380円をいただいておりますが、
キャンペーン期間中は、無料

メンバー様にご登録いただけますと、
メンバー様料金でお得
ウエルカムドリンクの無料サービス
レンタルアイテムが無料シャンプー
等々、特典がたくさん

メンバーズカードお預かりサービスもございますので、
是非この機会にメンバー様にご登録ください

バレンタインイベントのスクラッチカードも配布中です

それでは、また人妻が登場するのを
楽しみにお待ちくださいね

お店のHP矢印・右シルクロード