はじめましてv(^-^)v

毎日更新はしないですが……
日々の記録としてブログを書こうと思います♪

仕事の事や留学準備のことなどいろいろと
このブログを通して交流出来ると嬉しいです‼

軽く自己紹介します^^
*DH(歯科衛生士)1年目
*Disneyが大好き♡
*趣味は洋画を見ることと泳ぐこと
*目標は1~2年以内に短期留学する