今日は久しぶりに午前診のみでした♪♪
(求人には土曜日OPE無ければ午後休診と書いているんですけどね……)
やっぱりお昼で帰れるのは嬉しいです‼
朝からの気分が全く違いますね(笑)
ゆっくりする時間が出来たので、
前に使ってたスマホを下取りに出そうと思って………
久しぶりにスマホを出したらこんなことに‼

まだ中のデータも消してないのに電池がないから電源付かず。
この状態で充電するとさすがに火がふきそうなので諦めて、
携帯SHOPに持っていくとやっぱり下取りしてもらえなかったです(;_;)‼
店員さんによると原因は、電池パックの膨張みたいです。
(XPERIAでは初めて見たと言われました(笑))
長時間の充電はしたらダメですよ!と言われたので注意します(^^;
そして……そろそろ留学について調べていこうと思います‼
友達に紹介してもらった会社の説明会に明日行ってきます♪
留学について何も分からない状態なのでたくさん聞いてきます!
(
やっぱりお昼で帰れるのは嬉しいです‼
朝からの気分が全く違いますね(笑)
ゆっくりする時間が出来たので、
前に使ってたスマホを下取りに出そうと思って………
久しぶりにスマホを出したらこんなことに‼

まだ中のデータも消してないのに電池がないから電源付かず。
この状態で充電するとさすがに火がふきそうなので諦めて、
携帯SHOPに持っていくとやっぱり下取りしてもらえなかったです(;_;)‼
店員さんによると原因は、電池パックの膨張みたいです。
(XPERIAでは初めて見たと言われました(笑))
長時間の充電はしたらダメですよ!と言われたので注意します(^^;
そして……そろそろ留学について調べていこうと思います‼
友達に紹介してもらった会社の説明会に明日行ってきます♪
留学について何も分からない状態なのでたくさん聞いてきます!