まだ始めたばかりで、正直アクセス数も

すごく少ないのに、このブログが

職場の目にとまり、




ブログ書いてます?




と聞かれました。






別にやましい気持ちはないので

はい

と答えましたが、

職場に無断で書くのはやはり良くなかった

のでしょうか?










近所には散った桜が道に残っていて、

グレーのアスファルトにピンクが映えます。


花びらが風に舞うのを見ながら


ブログも自由に書けないなら、

不自由すぎるな


と思っていました。






昨日は遅くまで上司と話していて、

ここは当面休止することになりました。


始めたばかりなのに…。






歯医者さんは敵なのか?


というブログ名も良くないようなのですが、

これは患者様にとってでもあり、

私にとってでもありました。


敵ではなく、上手に付き合ってゆけるように

参考にしていただきたく

書いてゆくつもりでしたが、

ほとぼりがさめるまで

お休みです。





読んでくださった皆様

本当にありがとうございました。