宣言致す!
今日で夜炭水化物を抜いて3日目!
夜凌げれば3日間クリアです!

年末に向けて頑張ります!

もうほんっっとすぐ太る。
筋肉なくなったからだ!
運動してないからだ!
代謝落ちたからだ・・・
ていうか食べ過ぎなんだと思う。

わかってます。
少食になろう・・・

昨日服の整理をしていて、5年前くらいに着ていたワンピースがあったんだけど、
ユーロ表記で38のワンピース。

びぃぃーーーっくりした!
これ入ってたの?私?みたいな。。。

ほんとショックでした。
いよいよヤバイ。
せっかく産後痩せたのに。

今日からダイエットブログにします!

最終的には55㌔になりたい。
普通の人になりたい。笑。


さて先日はどんぐり村に行きました!
20年ぶりくらいでした!
入場料500円で結構楽しめましたよ!
昔は無料だったらしい!
{EFFA719C-558B-462A-B707-2F1A76D37E7A:01}

{668C18A1-7C34-4AB8-9281-FE7E3F4251AE:01}

{1BA97176-C2BD-4F25-BE64-9B68FAF030C0:01}



三瀬って水が綺麗なところらしく、周りにはコーヒー屋さんや、そば屋さん、パン屋さんがたくさんあって、
その他に地鶏の炭火焼のお店も結構ありました!

古湯温泉の近くで、話題のoncriにも是非行きたいと思いました!

また三瀬エリアには行きたいなと思いますー!