16日の朝から高熱が!
38.4℃で、身体中ポッカポカ!
仕事は休みだったからよかったけど・・・

病院行くと、高熱が続くようだったら、また明日も連れてきてくださいとのことでした。。。
一応寝る前には熱を抑える座薬を入れておきました。

次の日は仕事!
熱は37.2℃!
うちの保育園は38℃を超えると預けれないので、とりあえずセーフ!
仕事は13:00でおわるので、早めにお迎えへ・・・
するとお昼寝明けから38.4℃になってるとのことでした。

なのでこの日も小児科へ!
熱が長引いているので、血液検査をすることに!
すると白血球の値が16000もありました!
最高新記録です笑。
なんかの菌と戦ってるみたいです。

でもアデノウイルスとかRSウイルスではなかったようです。
流石にフラフラ歩いてますが、元気です笑。

今日も朝熱が37.2℃だったので、預けました!
呼び出されるかなー?と思いながら預けたけど熱も上がらず元気だったとのこと!

薬漬けで可哀相だけど、、、
鼻水やっばいけど、、、

もうすぐ2歳

はやく元気になーれー