今日は息子を保育園に預けて
旦那と美容院へ!
同じところに行っているのです!
大名のNISTAというお店で高校生のときからお世話になってる人が営んでいるお店です!
アンティークな感じで隠れ家的サロンです!

男女共に人気でいつも大満足させてくれるんですよー❤️

シャンプーももう無くなりかけてたので、
サロンで使ってるものを購入させて頂きましたー!
栄養たっぷりの「美容師のオススメシャンプーならコレ!」というものだそうです。

{7C753576-B3B8-4E60-B7E7-4FDDFE889800:01}

そも名も
「ナノ・アミノ・プレミアム」

ゴッリゴリのネーミングですね!
栄養たっぷりなので、トリートメントとか使わなくてもツッルッツルなんです!
特にわたしみたいにショートの人はコンディショナーも要らないんだとか!

定期的なトリートメントよりもいいシャンプーを使い続ける方が髪にも良いとのことです🌸

今回は詰め替え用の方が安いとのことでしたので、
500ml 4600円(税込)
で購入しましたよ!

市販のシャンプーは長らく使ってないなー。

その後はロンハーマンへ!!
友達の御主人が働いているのです☆
「ちょっと高いお昼だったかなー?」
と話すと
「でもお金はちょっとでも知り合いがいるところに使ったほうがいいよね。」
と旦那さん。

{42990E48-AC84-4DED-A494-9CC0E55C4F65:01}
RHバーガー

{65BE5E1A-5EF8-49B8-B398-FA60D38CB9E4:01}
Halloween パンケーキ

を注文ー!!!
超美味しかったー!
お店の雰囲気が・・・素敵ですよねー!
日本じゃないみたいで、食事もより美味しく!という感じです

そして、帰り際に、お友達の御主人から、ケーキのお土産を頂きましたよ!
レモンケーキと、チョコとバナナのケーキ💝
あーほんとロンハーマン行ってよかった

そしてお迎えの時間までゆっくりして、
保育園に行くのでありました

明日からまた頑張ります