こんにちはニコニコ

ERIKAです


久しぶりにアメブロ開いたら

2022年の9月がラスト投稿…


浦島太郎状態チーン。。(笑)


しかも、なんか私死ぬのかな?

みたいな意味深な内容で↓


こんな文誰が書いたんか?

って思うぐらいマジで覚えてないんです(笑)


でも沢山イイネ👍

してくださって

本当にありがとうございますおねがい飛び出すハート


文字を書き出すと

よくイタコみたく言葉が

どんどん降りてくる感覚に

なるんだけど

たぶん、このときも

その時のアレだな飛び出すハート


皆さん、元気でしたか??


私はじつわ、妊娠出産育児を体験して

壮絶な日々を過ごしておりましたてへぺろ


もう諦めていた母になると言う

有り難く奇跡に近い体験を

させてもらう機会を頂いた

…と共に命懸けの出産チーン愛ハイハイ


命がけの子育て。。


無の世界から、

自分のエネルギーを引き継ぐ子

という物質を生み出して…


それをまた育てるという。


新しい体験に毎日楽しみながらも

感じたことの無い自分の感情や

見たことのないカラダの変化に

必死に対応しながら今日までやってきました。


育てているようで

子供に育ててもらっている

感覚のほうが強い照れ照れ歩く


またボチボチ、この2年近くで書き溜めた

物が沢山あって。。


私のタマシイちゃんが、

表現したいみたいなので


またぼちぼち、暇つぶしにでも

ブログ覗いてもらえると嬉しいですちゅー


それではまた飛び出すハート

今日も素敵な1日でありますよーにチューリップ