歯科衛生士歴14年!DH.ERIKA

私が口腔周囲筋トレーニングと

出会ってから、見てきた舌の数ざっと


1000舌!!👅

いや、それ以上かな。。(笑)


コロナ以後、

少しでも自らの健康は自らで守れるよう

お家に居ながらできる健康法として、


美容・歯並び不正予防として…


はたまたココロの癒し、

安心感を思い出して

頂けますようにと始めた


舌トレオンライン


2年間で約200件以上の

セッションをさせて頂きました👅✨


皆様のお声を少しだけ

シェアさせて頂きますね🌈


愛する皆様、本当に出会って下さって

ありがとうございました🌈💕

みんな大好きです♥♥♥
























沢山の嬉しいお声…

一緒に健康美を創るお手伝いができることが

何より嬉しい💕




舌トレを体験したい方は、

是非まずライン登録を〜🍀


もうすぐ登録者数100人!!

達成したら何かパーティーしましょうか🎉


ラインで舌トレを体験✨またはdh.erikaにお口の相談をしたい👄🦷👅