本日、ERIKAは


住んでいる次元が変わりました💕



なんかとても新しくって、

心地よい感覚で。






大きな、大きな🌈✨



こんな綺麗で大きな虹は初めてだ💕


祝福の虹かな?(笑)



毎日見る物

毎日聞く音‥

毎日触れる物…


ほんっとに、大切だと思う。


5年後、10年後、、

この瞬間今も大きく変化する。


人生は何と想いのままなのか。

もっともっと、毎日を丁寧に行きたいと思う。

コトバ、しぐさ、目の視線まで

もっともっと丁寧に。


ERIKAさんは宇宙人だから!

と宇宙人説が飛び交うが(笑)

一応私も人間の構造をしているので、


やっぱり色々
すーぐ忘れちゃうんだよなー

これがまた👽💕