おはようございます音譜

フリーランス歯科衛生士のericaです歯星


前回の続きのブログ書こうかと思ったけど、

なんだか今日は、満月が近いからか

こっちの気分ウインクドキドキ



⬇︎⬇︎⬇︎

最近、オス化した
女性の方増えてるよな〜って…


ていう私もゴリゴリの
そうだったんだけど。。笑



そもそもこの男性社会において
女性は敵いっこないのであーる。

最近まさに‼️自分でビジネスやり出してからも

めっちゃ感じるコレ乙女のトキメキ


そもそも、もそもそ、、笑

月に一度訪れる月経があるだけでも
100万点くらい女ってハンディだよね〜〜ゲッソリあせる

だって、普通に考えて
リアルなお話し。。

カラダから一日中、
そして長い方では
一週間とか出血しながら、

ホルモンバランスも変化して
急にイライラしてきたり、感情的になったり

訳もなく
「私なんてこの世に必要ないのかも〜笑い泣き汗

なんて所まで自暴自棄に
なってみたりする時もあって…笑






けどけど、月経終わったら
カラッとサラッと
そんな事忘れちゃうくらいで❣️笑

そんな事が無い女性もいるけどねニコニコ


不思議だよね〜この感覚…

男性には絶対分かりっこない。笑


例えば腕ケガして出血しながら
カラダもスーパーだるくて
お腹も痛くって

しかも無性にイライラ、モヤモヤ
しながら家事して、
子供のお世話しながら、

男性の皆さん今まで通りの
パフォーマンス力で働けますか?



女性も当然に
こんな状態の中

社会に出て男性と
同じよ〜〜うになんて
働ける訳がなくって




そもそもシステム自体が
男性様用のシステムの中で




女性が同じ様に働こうなんてしたら、




そらカラダおかしくなるよね〜〜

余裕なくなるよね〜〜

怒りっぽくもなるよね〜〜

女性器疾患くるよね〜〜チーン




ある先生は、女性のホルモンバランスなどを
考えても1ヶ月のうち
本当に体調の良い日なんて
たった3日ほどだと仰っていました。


逆に男性は基本的には
いつでも戦える土俵にいてる。

カラダ的な話ね




オス化した女性の皆さん、
その3日で何が出来る?!笑


その3日以外はホルモンバランス
乱れながらも、みんな必死に
女は頑張っているのだ。

ありがとうピンクハート
私のカラダラブ

頑張り過ぎて、きっと
その頑張っている方の自分の体に
慣れてしまって…


よー、分からんよーになってる…チーン

なーんて人も多いと思う。





そんな所で女性が男性と
同じ土俵に立つなんて無理!!

やりたいとも私は思わない口笛


男性には敵わないから…絶対に。


女性と男性は平等に…

とか女は男性器を付けてから
そういう事を言うべきであって、

男は女性器を取り揃えてから
もぅ一度考えてみたら
良いと思う合格




私がもし大企業の社長なら、
ぜひ月経休暇を作りたい…ドキドキ

その日は女性は、ゆっくりする日❣️

ゆっくり家で休むも良し、

心にゆとりがもてる場所へ行き

好きな事をするも良し。

その方が確実に仕事の効率もよく
色んな事が循環する乙女のトキメキ

私がアフリカにいた時は、
女の子の子供たちですら
月経中は学校もお休みしていましたしね〜


男性と同じように働かなくても

女性特有の創造的な感性や

旦那の浮気や子供の異変も
感じれるくらいズバ抜けた
直感力をフルに使って、


女性にしかない個性で
ゆっくりフワッと

温かい愛情を持って

沢山お金儲けできるとステキピンクハート

別に沢山も
お金儲けしなくても

最低限の生活が
整えれば
良いのだけれど〜〜


そしてその過程には、
男性ならではの
深くて、広くて、優しい愛も
必ず必要だということハート


〜〜PTとDHのコラボセミナーします❣️〜〜


"理学療法士さんが考える口腔ケア時の姿勢づくり〜自分・相手を知る〜"

2020.1.19(日)10-16時
尼崎市総合文化センターアルカイック

なんと今回は、口腔ケアから嚥下、人間の発達、進化から紐解く座位姿勢を中心に、座学から体感レベルまでのセミナーになっています流れ星

今までに無いすんごいセミナーになる事間違い無し‼️症例検討会の時間も儲けますので、実践的で実現性の高い内容です‼️
お見逃しなくラブピンクハート
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎