こんばんは。


フリーランス歯科衛生士のericaです歯乙女のトキメキ



今回たまたまお仕事いただいた


"歯科衛生士が行うエンディングサポート"


セミナー流れ星








はっきり言って、、


物凄く、、


辛いんですわたし。。。チーン汗





出産はまだ経験

したことが無いが、、



産道を通るかのような

痛みに苦しんでいます。。笑あせる




きっと生まれてしまえば


すんごいものになることは


自分でも勘ズいているレベル!!




けれどセミナー準備をしようと


何度もパソコンに向き合い、



閉じては開き。。



また閉じる




けれど自分中の


溢れ出る生死観



やっとホームに

帰ってきたような感覚




(けど、この時撮った写真がまた

たまたま魔女感ハンパないよね。笑


ほんとたまたまこんな衣装で

たまたまこんなアングルだったから

なおさらに怖いあせるあせる)




そして導かれるように


星読みにハマる。。



別に占い師になりたい

わけでも無いのに…ポーンあせる





星読みの魅力にどんどんハマる


私の中の開いてはいけない


扉を開きそうなので、、


これ以上は深入りはしないつもり…



けれど、私の星にもしっかり出てるんです


見えない世界との繋がりが


物凄く強いと。。





導かれて当然で

ある事も確認した





んがしかし!!




セミナーまであと一週間足らず!!



にも関わらず、完成しない笑い泣きあせるあせる



ここだけの話…


半分も出来上がっていないのチーン




私は幼いころから

人の死が 



もしかしたものすごく

近かった方だと思う。



自分にとってこの世で

本当に大切に思う人と

幾度となくお別れしてきた。




訪問歯科衛生士として

お見送りさせていただいた

患者様方以外でも



プライベートでも


最愛の人の難病の末の死、


自死とも向き合ってきた、、



自分の目の前での

自死の遭遇もあった。



そして今回


たまたまお話しをいただいた


エンディングセミナー。




自分が一番求めていたんだろうね


この分野。



向き合う時が来たんだよと



実を言うと、このブログ



〜歯科衛生士が行う

人生のリズム感トレーニング〜



これも最初は、

こっちだったのです

⬇︎⬇︎⬇︎




〜歯科衛生士が行う

エンディングサポート〜



ただその時はまだ

向き合いきれなかったテーマだった。



自分の中で消化しきれない

気持ちがたくさんあって。



ブログタイトルも封印した。




けれど今回このような

お仕事をいただき。




気持ち悪いくらい

一日中自分のホロスコープと

睨めっこする日々。



お別れしてきた大好きな

彼女や彼達からの

メッセージなのかな。




成るべくして頂いた

今回お仕事流れ星




先方さんにも感謝



そして、遠方からも来て下さる方々。。



皆さんにありがとう


と心から伝えたいです。




必ず素敵な時間を

皆様と共有できますように乙女のトキメキ



あと1週間で最高の物を

完成させてみせる!!



がんばる真顔erica音譜



応援しててください!!






まだ空席あるようですニコニコ流れ星


皆様とお会いできます事を

心よりお待ちしております


〜歯科衛生士が行うエンディングサポート〜

《日時》10/27(日)13:00〜15:00

《場所》メディカルケアマッチングタワー

ARMANS株式会社

大阪市北区中津1-6-33コートクビル二階

http://medical-career-matching-tower.com/


《参加費》¥1000

《定員》10名

お申し込みは下記から☆

https://www.kokuchpro.com/event/82825ba6133873565c00e89089e599d8/




星介護や看護に携わる方、今から業界に足を踏み入れる方、全ての方にご参加いただけます。(医療職以外の方でもご参加可能♪)


星11年以上、在宅、病院、施設、海外で訪問歯科衛生士として口腔という場所を通じて、沢山の方々の人生の中で大切な大切な最期をご一緒させていただいてきた経験を元にお話しさせて頂きます。