お客さんからプレゼントもらってくる女の子がちょこちょこいます。


大体は本指のお客さんからもらってくるパターンが多いですね。


利用料プラス気持ち、なのですが、お客さん本意なものをもらって困って帰って来る女の子もいます。


コレ私食べないんですけど、〇〇さんいりませんか?


とか


こんなのもらっちゃったけど、金額高過ぎて重いわー


とか…


何故か本指のお客さんに限って、そんな状況が発生している気がします。

(本指名とは、2回目以降の指名の事で、言わば常連さんの事です。)


そこで疑問なのは、本指なのに何故女の子の好みを知らないのだ?というのと、高額なプレゼントだから女の子は喜ぶと思っているのか?という事なんですよ。


それだったら、同じぐらいの稼ぎが発生する時間をオーダーして女の子を休ませてあげるとか、チップをあげるとかしたほうが女の子にとっては良いはず。

女の子に良い印象も残せるし、良客として認識されるので、向う足取りも全然違ってきます。


女の子の好みを聞かない、高額なものをあげときゃ喜ぶ、と思ってるお客さんはプレイ中にどんな感じなんだろう?てのがちょっと気になります。


因みに


突然好みも知らないのに高額なプレゼントをしてくるお客さんは、女の子が嫌がる要求をしてくる場合が多いですね。

店を通さないで会いたいとか平気で言ってみたり、禁止行為をさせてくれとか言うみたいです。


コレ、女の子は安く見られてると感じるし、女の子は車に乗ったらドライバーに速攻でバラすしで、全く良いこと無いですよ。


キレイにスマートに遊ぶのが最善だとデリヘルドライバーオジサンは思います。