なかなか送迎に当たらなかった女の子に話し掛けられた時のこと。


会話の中で突然「〇〇さんイケオジですよね、皆も言ってます」と言うんですよ。


が、私には全く想像がつかない

今までイケオジなんて言われた記憶がない


浮かれオヤジ状態でよくよく話を聞いてみると、待機所で話していて私の話題になったのだとか。

たいそう気に入ってくれている女の子もいるらしい…

直接言ってくれたらオジサン喜ぶのに

規定で何もあげられないけど笑


オジサン正直嬉しかった

嬉しかったけど…


自分で言うのも何だけど、オジサンは皆が皆イケメンと言う程の顔でもなく、送迎中も話し掛けられるまで雑談もせず、話したと思ってもほぼ相づちを打って聞いている事の方が多い程度。


気に入ってくれてありがたいけど…

女の子ってホントわからん…

わからんけど良く思ってくれてる女の子がそれなりにいるらしいので


よし!不快ではないオジサンて事だから、このままのスタイルでいこう!


と、思った私。


デリヘル嬢って好き好んでやってる女の子を見たことがありません。

そんな女の子たちが、せめてもって移動する車の中でぐらいは不快ではない空間を提供していきたいと私は思っています。

この気持ちは初志貫徹です。


これからも、無害なオジサンとして頑張って走ろうと思います。笑