デリヘル嬢と二人きりで車で移動する

そんな場面がほとんどなのがデリヘルドライバーなのですが…


仕事と解っていながらも彼女や奥さまにとってはいい気分がしない!というのが本音のようです。


彼氏や旦那がイマイチ信用できなかったり、仕事内容が想像できなかったりと、理由は様々なんでしょうけどね。


以前このブログにもコメント頂いた中に、私がデリヘルドライバーをしていることを妻が知っている事に驚かれたり、彼氏さんがデリヘル嬢を乗せることを拒否はしないものの良い気分はしないというのがありました。


何も無いと思いながらもちょっと嫌と思うのは仕方ないかな?と思ったりします。


何たってある意味密室ですもんね


何かやらかせば罰金がありますが、年に数人出ます。

これが現実でもあります。


私は変な疑いすら掛けられたくないので、ドラレコで音声も記録してます笑。


因みに


そんなデリドラの彼女や彼氏、妻が居る率てのがちょっと面白いんです。

私の働く店では、90%以上なんです。


ほぼ皆恋人か奥さんがいます笑


ドライバーカップルの女性が言っていたのですが、自分も一緒に働いてるから言えないけど、正直イヤ!との事でした笑

なるほど、だからほぼシフトを被せてるのかと妙に納得したものです。


彼氏や旦那さんが働いている女性の皆さんへ


ドライバーカップルでさえ嫌なものは嫌なので、あながちヤキモチ妬き過ぎでもないかもしれないですよ。


最後に不安にさせてしまう一言になりますが…


女の子に馴れ馴れしいドライバーもいますよー


ご自身の彼氏や旦那さんはいかがでしょうか?