自宅からのオーダー

自宅と一言で言っても、マンション、アパート、戸建て、のように形態は様々。


今回は戸建ての場合についてのお話です。


戸建の場合、おおよそは住宅街なので、隣まで数メートルな事が多いです。

夜は車の灯火類が目立ってしまうので


ライトを消灯する


ハザード焚かない


アイドリングストップ


いってらっしゃ~いの声は小さ目


に、してます。


静かな住宅街だと、エンジン音や声は結構響く事が多いんです。


それともう一つ


予約時間や到着予定時刻より早く着いた場合、時間前だけど入ってっちゃえーってピンポンして不測の事態(家族と鉢合わせ、来客との鉢合わせ)を防ぐために、時間きっかりに女の子を送り出すようにしています。


隣近所にバレたくない方もいらっしゃるでしょうから、入り時間にはかなり慎重になりますね。


近所への配慮として、車を家の真ん前に止める時間も極力短く、乗り降りしたら直ぐ移動を心掛けています。


そんなの気にしねーぜ!って方もいらっしゃるでしょうが、気になる方が困らない様にということですね。


今日は家族が居ないから呼んでみたのかな?って感じの戸建てへのデリバリーもそこそこありますので…


因みに


キレイ汚い関係なしに、奥さんがいそうなお客さんの家への仕事は嫌がる女の子が多いです。

仕事とは言え複雑な気分だそうな

まあ理解できないでもないです。


出来ればラブホに呼んであげて欲しいかなと思うドライバーのオジサンでした。