女の子にアドバイスしたり、説教したりするドライバーがいるらしい…。


これ


ドライバーの仕事じゃないです。


スタッフさんの仕事です。


ある女の子が「〇〇はウザい、アイツの車乗りたくない!」と言ってました。

この手のドライバーも定期的に発生するんです。


大抵の女の子は、この手のドライバーにウンザリして無愛想になったり、ドライバーに対して攻撃的になっちゃったりする子が多い気がします。


まぁ解らないでもない…

女の子からしたら余計なお世話ですもんね


ドライバーは運び屋さんであって、女の子の送迎と、ちょっとしたお手伝いのみがお仕事。

女の子の仕事の仕方にアレコレ意見するなんて言語道断ですよ。



こうして嫌われていくドライバーに限って空気読めずに話し続けるんです。


女の子だけじゃなくて、周りのドライバーには自慢話してみたり…。

面白くもない話を長々と話されると時間も消費するんですよ。


まあ、それはいいとして


デリヘルドライバーは女の子に気分良くお客さんの所へ向かってもらうのも仕事のうちと思っています。

不機嫌な女の子に来られても楽しくないでしょうから。


因みに


あまりにもウザいとフロントに苦情が入ることもあります。

そうなると全員にお達しが来るんです。

またかよ!と思いながら同じ話を聞く事になり、私もゲンナリしちゃいます。


調子に乗って女の子に話し掛けるドライバー

なんとかなれー!