デリドラにとっての御法度

デリヘル嬢との色恋

女の子との連絡先交換の禁止です


禁止事項を守らないと


クビになります

罰金も発生します


なのに


年に何人か発生します口笛


何でですかね?


〇〇さーん女の子と連絡先交換とかしてないですか?って聞かれた時は、疑わしき人物がいる時。


そんな時に一応全員に声掛けするらしいです。

こんなやり取りから2週間以内には誰かが消えてゆくパターンが多いです笑


稼ぎに行ってるんだから、余計な事しなきゃ良いのにって思うんですけどねキョロキョロ


クビになろうと罰金があろうと、やる奴はやる。


酷いやつになると、女の子に色々と奢らせたりお金もらってたり…。


女性ドライバーにも手当たり次第声掛けてるヤツなんてのもいました。


クビになった人に共通しているのはバレないと思っている事

上手く立ち回っていると思っているのは本人だけなのですが…


因みに


長く働く人は長いけど、居なくなる人は短期間で姿を消します。

ドライバー同士で人間関係のトラブルは皆無なのに、女の子絡みでのトラブルは定期的にありますね。

これはウチの店だけなんだろうか…。