デリヘル嬢は同業他社へ移籍する子も珍しくないです。


そんなデリヘル業界で、出戻りして来た女の子を乗せた時の話。


出戻りしてきた初日にその女の子を乗せたのですが、色々話しているうちにお客さんの話になったんですよ。


ウチの店を辞めて他のお店に行くことをお客さんの誰にも教えずに移籍したとのこと。


それなのに


本指だったお客さんに移籍先で見つけ出され、指名されてビックリした、というのを教えてくれました。



さらにビックリなのが、出戻りしたらまた見つけられたと…。


お客さんの第一声は「やっぱり〇〇ちゃんだと思ったよー、探したよー」だったそうな…



怖いですねー



私個人の感想ですが…


女の子はあっけらかんと話していましたけどね。

写真で探して、何となくこんな感じだから〇〇ちゃんでは?と思って指名したと言っていたそうな。


それ聞いて私が思ったのが、ホントに写真で分かった?て事です。


私が言うのも何だけど…

写真と全然違うんじゃねぇの?

ドライバーも店のホームページでお迎え時間をチェックする時があるけれど、迎えに行くと「別人じゃねぇか!」って思うぐらいなのに。


お店によって加工の仕方は様々ですが、身バレ対策もあっての加工かな?とも思うぐらい違いますからね。


そんなパネルで気付けるわけがないって思うのですが、どうなんでしょ?


ストーカー化しなければ良いけど… 

とオジサン心配になります。



デリヘル嬢が移籍する度に見つけ出すお客さん


上客なような、そうでないような微妙な感じ。

たぶん放したくないお客さんであれば女の子も移籍する事を教える様な気もしないでもないんですけどね。


とりあえず、ドライバーとしてはトラブルは御免です。