デリ車の中で女の子と雑談する時があるのですが、今回は女の子のお腹が空いている時の話



「お腹空いたー」とセットかのように言うのが「ち○ぽかじりたくなるー」とか「ち○ぽ食おうかと思ったー笑」ですね

最初の頃は、この子面白い事言うなーって思ってたのですが、コレ、1人じゃないんです。


2人、3人と同じ事言う女の子に遭遇し始めて、もしかして、かなりの数の女の子が思った事あるの?ってちょっと怖くなりました笑


後に、そこそこの人数の女の子から似たようなワードを聞くことになります


そんな事言う女の子が意外と多いもんだから、オジサン聞いてるだけでホント怖いガーン


お腹空いてる時に口の中にありますもんね…


ホントに噛まれたらマズイので(そんな訳無いだろ)次の仕事が入っていて、時間に余裕があまり無い時でも「お腹空いた」って言い始めた時には「コンビニ寄りましょうか?」と聞くことにしています。



大抵は何か食べながら次のお客さんの所へ移動する女の子たち。

逆に、食べたら吐くかも知れないからやめておくって女の子もいます。


デリヘルドライバーやってないと、女の子とまずこんな話ししないんじゃないかな?と思います。


それと同時に


デリ車の中は、ちょっと変わった空間だなって思う瞬間でもありますね。

それとも、風俗業界特有なのかな?


なかなか昼職で女の子とオジサンがこんな話ししたりする事って無いですよね?

セクハラになっちゃうし