サービスをする女の子とドライバーをする女性は全くの別枠で、募集、採用、されます。


給与も働き方も全然違うし、デリヘル嬢がドライバーに転身したり、ドライバーがデリヘル嬢に転身をするのを、私は見たことがありません。


デリヘル嬢の中には、車の運転が好きだったり、車が好きだったりで、かなり良い高い車に乗ってたりする女の子もいますけどね。

それでもドライバーにはなりません。


逆に


愛想が良かったり、顔もスタイルも良かったり、接客に向いてそうな女性でもドライバーをしていたりします。

そんな人でもデリヘル嬢にはなりません。

デリヘル嬢にならないか打診されたドライバーでもです。


皆それぞれ色々な考えがあって、それぞれの働き方をしているんでしょうね。


職種は違えど、同じ女性同士だからか和気あいあいとしてそうに見えるのですが、どうなんでしょう?

女の子は女性ドライバーと男性ドライバーどっちが良いんでしょうかね?

私たち男性ドライバーより女性ドライバーの方が気を使わなくて良いのかな?とも思います。


因みに


私の個人的な感想ですが、デリヘル嬢より女性ドライバーの方が可愛かったり美人だったりすることがあります…


そんなこんなで「自走嬢がいる」とか言われる事もあるのかなと…