とある日の送迎中


そこそこ女の子も売れていて、全車が適度に走る日でした。

この日はビジホからの利用が多かったんです。


ビジホへの送迎の場合、ホテルによって女の子だけで入ろうとすると止められるけれど、お客さんと一緒ならスルーしてくれるホテルがあります。

そんなホテルの場合はお客さんに外まで迎えに来てもらうんです。


お客さんが出て来て、オーダーしたお客さんかどうか確認が取れたら女の子と一緒に入って行くという流れですね。

そんな確認作業もドライバーの仕事なんです。



この時は、たまたま女性ドライバーが送迎に当たっていたのですよ。


私は近場のホテルに女の子を送った後で、事務所に戻ろうと車を走らせていました。

女性ドライバーの車が止まってるなというのが遠目にわかり、よく見てみると誰かがドライバーに話し掛けている様子。


知り合いかな?と思って横を通り過ぎようとしたけど、何だか顔がこわばってるぽいなと…。


何となく嫌な予感がしたので車を止めて声を掛けてみる事にしました。


ドライバー1本で働いている子なので、1番当たり障り無いであろう「ウチのドライバーがどうかしましたか?」と


すると


顔色変えて「いや、何でもないです」と言いながら、そそくさとホテルに入ってっちゃった。

近くに居た女の子が男を追いかけて入っていくびっくり


もう何が何だかサッパリ解らないので聞いてみると、お客さんに絡まれてたと…。


てことは… 


「じゃあ、さっきの女の子は乗せてきた子?」って聞いてみたら、そうだって言うじゃないですか。

オッサンが来て話し掛けられたからってさ、慌てちゃって呼んだ女の子を置き去りにするなんて…


信じられないっす魂が抜ける


そのお客さん、女性ドライバーが珍しかったのか絡んできたそうで…

結構イヤな絡み方されてたそうです。


顔の整ったキレイ目な子なので、色々聞いてみたかったんでしょうね。

急停車した車からオッサンが降りてきて「仲間が来た!」と思ってビックリしちゃったぽいです。


まぁ…


とりあえず…


何も無くて良かった…


デリヘルドライバーには女性もいます。

珍しくもないです。


なので


絡まないであげてください。

この話の子も怖かったみたいなんで…。

あんまり絡むと、近く通らなくても誰かは来ます。


女の子からの到着電話が来ないから…


絡まれてるのが分かり次第、ア○ソックやセ○ムなんかより全然早くオッサンが登場して怒られますよ。