レビ虎さんからのリクエストで、女性ドライバーについて取り上げて欲しい、とのことだったので少し書きますね。


正直なところ、特筆すべき程のことはありません笑。

基本的には男性ドライバーと業務内容は一緒です。


ですが


男性と女性には一般的に体力差があるので、危険が伴う可能性のある業務は免除される事というのもあります。


危険が伴うというのは


ズバリ、お客さんとの対面です。

お客さんが100%男性なのがデリヘルです。

(私が知らないだけで、女性でもデリヘルを利用する方は居るのかな?)


お客さんとのトラブル等のドライバーが部屋まで行く様な業務は、ほぼほぼ女性ドライバーには行かせません。

一般的には、女性は男性に体力的に勝てないからです。

残念ながら、たまに紳士的ではないお客さんというのがいます。

女の子を脅す輩や酔っ払いが主ですね。



余談ですが、男女平等って難しいですね。


デリヘルのトラブル対応も女性が行くのが平等なのか


それとも


男女の体力差を考慮してトラブル対応には女性が行かないのが平等なのか…


デリヘルのトラブル対応などは、全て同じ業務をしないと平等ではないとも言えるし、体力差を考慮しないで同じ業務をするのも平等ではないと言えなくもない。



話、戻りますね。



デリヘルの女性ドライバーは、男性ドライバーに比べて少ないです。

少ないですが、私の働く店以外にも結構見ます。

どこのお店も男女比は大体同じぐらいの割合なのかなと感じます。


勘違いなのか、都市伝説なのか、自走嬢がいるとかお互いに送迎しあってるなんてのもネットで書かれてたりするのを見たことがありますが、それはありえません笑。

安全上や、お店の売上的にもデメリットしか無いですもん。


忙しけりゃ内勤スタッフだろうがドライバーに早変わりして走らせるのが、この業界です。


そうそう


1度だけですが、お客さんに軽く絡まれてる女性ドライバーを助けに入った事があります。

この話については、また後日。


ということで、女性ドライバーは珍しくも何ともないです。

タクシードライバーに女性ドライバーが存在するのと一緒と考えて頂ければ想像しやすいでしょうか?


タクシー同様に同じお店のドライバーが散らばって走っていますので、何かあれば助けに行くのも早いです。

女の子のお迎えで行ってみたら、同僚ドライバーも先に待ってて、並んで出て来るのを待つ、なんてこともあるぐらい台数も走ってます。



最後に、デリヘルをご利用のお客様へ。


女の子や女性ドライバーに絡んだりして困らせるのやめて。

オジサン、車から降りなきゃいかんし、面倒だからマジでやめて…。