仕事の合間に興味本位でラブホの見回りしてみました。


女の子を送迎するついでに、近くのラブホの駐車場を見てみた所…


混んでる所と空いてる所の差が激しい!


送迎に行くラブホは混んでいる事が多いのですが、今日は呼ばれないなと思ったラブホを見てみると、お客さんが居ないか居ても2台ぐらいになってたりします。


でもね、これ、


日によって違うんです


こっちのラブホが混んでる日は、あっちのラブホが空いてる、みたいな傾向があります。

シーソーみたいに混み具合が反比例すると言えば伝わるかな?


あとね


キレイだから


とか


安いから


とかは関係無い模様。


今日はボロいけど安いラブホが売れてる日とかキレイで新し目のラブホが売れてる日とか言う感じの傾向でもない。


どちらの傾向のラブホもオーダーが入るんだけど、分散しないで偏るんですよ。


不思議なんですよね。


もしかして、デリヘルもそうだったりするのかな?

こっちの店が空いてる日は、あっちの店が混んでるとか。

何か心理的なものが関係しているのでしょうか?


因みに


女の子によって、あそこのラブホは行きたくないからNG!みたいなのもあります。

フリーでデリヘルを呼ぶ場合は、入ったラブホによって来てくれる女の子が偏ったりすることがありますよ。