お迎えの指示が早目に出て車もダブついていた時だったので、かなり早めにビジホ付近まで行ってみたのですよ。


他店の車の邪魔にならないように、お迎え場所から近くもなく、そんなに離れてもいない場所に止まってボーっとしていたら…


デリ車が着ける場所じゃない所に止まった車から女性が1人だけ降りて出入口に向かって歩き始めました。



あーデリ車なのにあんな所に着けるなんて珍しいなーって何の気無しに思ったんです。


何でデリ車が着ける場所じゃないのに、他店の女の子って分かったの?って?

降り方、歩き方でデリヘルの女の子だって分かるんです。

細かい部分は安全の観点から割愛しますが、降りる時の行動や歩き方に特徴があるんです。

デリ車の動き方も特有ですけどね。


これ


デリヘルドライバーをしてると何となく分かる人多いんじゃないでしょうか?


私服警官が何となく分かる


とか


反社の人が分かる


なんて感じと同じかな?


特有のニオイがあります。