多くの女の子に接していると、見ただけで何となく性格や話が通じるかどうかの見当が付くようになりました笑


人相や動き方、立ち振る舞い方で

ツンケンしそう

とか

優しそう

とか

横柄な態度取りそう

とか笑


たぶんコレ


統計みたいなもんだと思います

自分の中のデータが蓄積されてきて、何となく性格がわかるようになるんです。


動き方や二言三言の話し方に性格って出てしまうんですね。

静かに丁寧に話す人だからといって性格がおとなしい子だとも限らないし、言葉や動きが荒々しい感じでも乱暴ではなく優しい性格の子もいます。


私の場合は、第一印象と全然違ってた!みたいな事はほぼありません…


これ


ちょっと人と接するという面では楽しみが無かったりします

「この人こんな人だったんだ!」みないな変化とか無いですからね


因みに


実は私、昔は個人相手のセールスマンしてた時代がありまして、その時はお客さんがほぼ男性だったので男の場合は前から見る目は出来てました。


騙そうとする奴とか、自分に害のある奴を見分ける力も付くので、多くの人と接するというのは意外と役に立ちますよ。