最近少しずつ増えつつあるのが、ラブホがビジホに業務形態を変えたホテル。


ラブホだとユーザーが限られますし、大っぴらに「じゃらん」とかで集客できますし、営業しやすくなるのかな?


そんなホテルの中には、内装もあまり変えず、大人のオモチャ自販機や自動精算機が無くなった程度で営業している所もあるとか。


と言うことはですよ


風呂トイレ別、しかも風呂が広くて豪華だったり、ベッドも広い!


さらに


防音ときたもんだ!


色々とサイコーですね笑


コレ


デリヘルの女の子たちにもメリットがあって

お客さんを洗いやすいそうです。


そりゃそうですよね

ビジホの風呂って一人でも狭苦しいのに、あの空間に2人でとか、ちょっと想像つかない…。

ビジホのユニットバスなら、シャワーブースの方がまだ使いやすい気がしますもん。


そうそう


気になって宿泊料金を調べてみたら、そんなに高くない。

むしろラブホに泊まるより安くない?って思える所も。

大体は駐車場もあるのでかなり便利。

私は、たまにビジホや民宿に泊まることがあるのですが、ラブホからビジホに変身した所を敢えて探して泊まってみようかとも思いました。


因みに


そんなホテルをしらべるには、女の子たちに聞く以外には予約サイトとかの口コミか何かで調べるぐらいしか方法が無いように思います。

デリヘルを呼べるホテルの口コミサイトに、元ラブホのビジホリストもあったら良いのになーって思いました。