デリ車に女の子を乗せる場所は、基本的に助手席の後ろ。


女の子とドライバーが、お金のやり取りやら商売道具を渡したりするのにスムーズな場所なんです。


なので


私は女の子が乗り降りし易いように左側を多く空けて駐車場に止めていたのですよ。

古めのラブホだと駐車場が狭い所が多いですから。


その時は、隣の車と間隔が狭くなり乗り降り出来ないぐらいの間隔だったんですよ。

カップルが出て来たなーと思ってチラッと見たけど、迎えに来た女の子ではなかったのでスルーして仕事の段取りしてました(お客さんと女の子が一緒に出て来る事もある)。


そしたらですよ


隣の車からロック解除のアンサーバックが!

出て来たカップルは隣の車だったんですね。


悪い事したなと思って、車を左に寄せ直したら運転席側に行ったカップルの女の子が助手席側に戻ってきて乗って帰って行きました…。


ごめんよ、隣の車の人が待ってる間に戻って来るとか、なかなか無いんだよ…。

オジサン悪気は無かったんだよショボーン

ちょっと気まずいなと思った瞬間です。


その車が出て行って、また左側を多目に空けて止め直した所に迎えに行った女の子が出て来ました。

タッチの差でしたね。


こんな事もあるんですね。

ラブホって意外とこういう事無いんですけどね。


因みに


知らん女の子が乗ってくる事の方が確率高いですよ笑

自分のお店の車か確認してくれるならまだしも、普通に乗って来て、迎えに来た女の子とちゃう!ってなる事あります笑