ラブホへ女の子を迎えに行った時


女の子が出て来るであろう出入り口からなるべく見えやすい所に止めて待ちます。

通路に止めてても大丈夫なホテルと、駐車スペースじゃないと邪魔になるホテルがあるんです。


今回は、駐車スペースに入って待つホテルでの話。


3か所程度選択肢があったので、何となく止めて待っていたのですが…

カップルが出て来たなと思って見ていたら、2人揃って私の車の左側へ入ってくるではありませんか。


お客さんと迎えに行った女の子でした笑

初めて乗せる女の子だったので、ドアノブに手を掛けるまで気づかなかったんです。


隣の車がお客さんの車というのはたまにあるんです。

こんな時に「何だか気まずい」という女の子もいます。

実は私もあまり好きじゃない。

ルームランプ点けて、回収した売上の確認とかしますからね。


あー、でも、やっぱりお客さん次第かもしれません。


ドライバーに対して会釈してから車に乗り込んだりして、落ち着いて車で去っていくお客さんは清々しく紳士的に見えます。

我々は仕事ですし、お客さんも悪い事してる訳ではないので、これで良いんです。



お客さんの車の隣に止めちゃってたというのが3連続で続きました笑

右側左側の違いはあれど、3連続。

混み具合や、女の子が乗り降りしやすいスペースを確保できるか、発見されやすい場所か、というので駐車場所を決めていますが、お客さんの車が隣になるというのもなかなか無いのに、3連続なんてレアケースですよ。


なかなか無い事が3連続だったので、何か良いことあるかな?

それともコレで運を使い果たしたか?笑