デリヘルドライバーをしていると、送迎で乗せるのは100%女の子。


そこで何となく見えて来るのは流行りの服装なんです。


流行りに関係無く「デリヘルの時にはこの服装」と決めて源氏名のごとくスタイルを作る女の子も多いのですが、そうではない流行りに乗る女の子も居て、オジサンはそれを見て流行りを知ったりします笑。


何だか最近この感じの服が多いな、とか思って妻に聞いてみると流行りだとか、そうでもないとか教えてくれます。

服装以外にも、メイクだったり髪色だったり。


結婚してオジサンになると、女の子に無頓着になってくるんです。

モテる必要なくなりますからね。

自然と女の子を追わなくなるので、見もしなくなるのですよ。


デリヘルドライバーをしていると制服やスーツではない女の子と接する機会が増えるため、流行りを何となく感じられる様になってきました。


そうそう


デリヘルドライバーをしていても女の子を追わないのには変わりないのですが、身だしなみには一層気を使うようになりました。

風俗業界は女性が主役ですから、女の子に如何に不快感を与えないかも重要だと思っています。

嫌な気分で仕事するのって辛いですもんね。