暇なので出勤が減らされたのは仕方ないかなーって思ってましたが、シフト表見ると台数少なくない?って状況だったのですよ。

使われてる側が言える立場じゃないので、黙って走っていたのですが…


繁忙期みたいな走り方になるのは別に良いんだけど、お客さんを待たせるのが増えてます。

そうなると当然、女の子も待たせる事になってたりします。

2人乗せて走ったり、ミニバンのドライバーは3人も4人も乗せて走ったり。

酷い時は配車も走ってバタバタしてるので、お迎えを忘れられる女の子もいたり。


やっぱり車が足りてなくない?

減らし過ぎたんじゃない?


女の子がお迎え忘れられてるのはかわいそうですよ

お父さんは娘が忘れられてる気分になって切なくなっちゃうショボーン


忘れられた女の子に限ってドライバーに当たり散らさない子なんですよね。

「私忘れられてたんです」って言われると尚さら切ないえーん


デリヘルは車をどれだけ用意するかは悩みどころなんでしょうね。

予約も出来るけど完全予約制ではないので、混み具合が予想しにくいです。


専門家ではないので私の勝手な想像なのですが、AIである程度予測出来るのでは?と思うんです。

人間の目で見て見逃しそうなポイントを押さえた予測とかしてくれそうな気がしなくもない。


大手風俗サイトで風俗店向けに導入してくれないですかね?

サイト運営の付加価値になる気がします。

ついでにGPSで配車もしてくれると…。

まあ、高望みし過ぎか笑