ここ最近ものすごく暇なんです

確実に待機時間の方が多い…


もしかして4月は年度始めで皆さん遊んでる場合じゃないのか?


今まで通りの台数だと半分以上の車が常に待機状態になっています。


何だか嫌な予感がするぞーと思っていたら…


やっぱりシフト減らされました


女の子は働いた分の歩合制

デリヘルドライバーは時間制


車が動かないと言うことは、収入は無いけど支出だけ発生するという状態なんです。


そこで


何もしていなくても発生する支出を抑えるために、そもそもの車の台数を減らしてしまえと言う事ですね。


暇な日もあれば忙しい日もある、という状態であれば、何台か早上がりさせるというパターンもあるけれど、シフトの時点で減っていると言うことはコンスタントに暇なんだなと…。


シフト自体が減ってくると、まず先に減らされるのは私のような副業で走っているドライバーから。

ドライバーで生計を立てている人たちは、なるべく稼ぎが減らないように調整してくれてるぽいです。

こればかりは仕方ないですね。

副業ドライバーはプラスαの収入が減るだけなので、まだマシですから。


ドライバーは仕事が減る程度だけど、女の子はもっと大変でしょうね。

お茶になってしまうと収入すら無い訳ですから。


こんな時に「ドライバーは良いですよね、時給ですもんね。」なんて女の子から言われる事もあるのですが「暇で動いてなくてもお金が入る」みたいな単純なものでもないんですよ。

シフトにすら入れなくなりますもん…


因みに


他店のデリ車の動きも鈍いです。

繁忙期であれば何回も同じ車に会うとか、お迎えに行くと止める場所が無くて困るとかあるのですが、最近は他店の車を見掛ける事すら無くなりました。

あまりにも暇すぎて、減らされた数少ない出勤でも早上がりさせられるという時も…。


今月は稼ぎが少ないです。