前回のブログ更新から1週間以上経ってしまった…


インフルエンザの症状は治りつつある「まだ治ってなかったのかよ!」とツッコミを入れられそうなぐらい治りが悪いです。

と言うか、肺炎になってるんじゃね?てぐらい咳が取れない。

昼職もデリドラもそんなに休んでられないので復活したのですが、まあ疲れること…。

体力が戻ってないぽいです。


昼職の方は令和の時代に根性論が語られる昭和な職場なので、調子が悪かろうが咳してようが考慮するどころか余計に使われてます笑。


でね、


そんな感じなんで、ここ最近起きてられないんです。

家に帰ってきてもやらなきゃいけない事いーっぱいあるのに失神するように寝てしまう。


せっかく外は暖かくなってきて動きやすくなってきたのに!


もうね、寝てしまって気付けば夜中ですよ。


デリヘルドライバーの日は色々と準備して出勤するので起きてられるんですけどね。

新年度始まったばかりだからなのか、お店が暇なんです。

そんな暇な待機時に寝そうになります笑。


体力が持たなくなってきてて少し悲しい。

もう老化の域ですね。


なんとかせねば…


そうそう、


暖かくなったら「今年こそバイク買うぞ!」と思ってたのに、このままだと行動しないで終わりそう…。


と思ったので


今週末にでも勢いとノリでスーパーカブを探しに行ってみようかな?と思っています。


一瞬、125ccのスポーツバイクに乗りたい衝動に駆られたのですが、こんな老化した体で調子こいて乗ろうものなら事故りそうなので、当初の予定通りスーパーカブにしようと思います。


YouTubeで観てると何だか楽しそうですし、トコトコのんびり走るのも体験してみたい。


因みに


バイクに乗ると脳が活性化されるらしいですよ

乗らない人とではかなり差が出るとか、何処かのYouTuberが言ってました。


乗って少しでも若返ったらいいな。