暇だし外でタバコでも吸おうかと思って車を降りたら、私の後に止まってた若者イケメンドライバーも同時に降りてタバコを吸おうとしてました。


みんな考える事は一緒みたい笑



「お疲れ様でーす」から会話が始まり、店の女の子の話になったんです。


〇〇さんはよく話し掛けてきて会話が盛り上がる

とか

〇〇さんは挨拶しても無視される

とか

〇〇さんはいつも怒ってるみたいで怖い

とか…

本当はこんな事は話すべきじゃないんでしょうけどね

ドライバーがストレスを感じるぐらい態度の悪い女の子がいたりするので、そんな話になったりするんです。


が!


どうも話が噛み合わない…


乗ってきたら嬉しい女の子と乗せたくない女の子が全く逆じゃないですか笑

まあ、誰にでも丁寧な女の子もいましたけどね。

若いイケメンドライバーは比較的若い女の子の方が印象良くて、オジサンの私は熟女の方が印象良かったんです。

女の子によってお気に入りのドライバーは違うものの、ここまで態度も違うかね?とビックリしましたよ。


どうやら


私に対して酷く態度の悪い若い女の子は、イケメンに対しては、すごーく良い子に見えるらしい

私には、挨拶しない、不機嫌、返事すらしない、のフルコンボなのに笑。


それに対して


乗るたびに私に楽しそうに話し掛けてくる女の子は、イケメンドライバーに対しては必要最低限しか話さないと言っていました。

逆に、怒ってる?と思うくらいな感じの女の子もいるそうで…


そんな話をしていると、その男の子が「〇〇さんは最近当たらなくなって良かった」と言ってました。


実はその会話に出てきた、とある女の子が言っていたのは…


〇〇さんは乗りたくないからNGドライバーにしたと


何が気に入らないのかまでは聞いていないけれど相性というか生理的にというか色々あるみたいですね。

人同士の事だから、仕方ないっちゃ仕方ないんだろうけど…。


私も最近乗せてない女の子がいるのでNGにされてるかも驚き