私が副業でデリヘルドライバーをしている事を知る人は、会社には1人もいません。


私の昼職は


残業は滅多にない、けど、たまにある

基本は定時出社、だけど、取引先の都合によっては早出もある

という仕事です。


昼職に影響しない間隔と時間帯でデリヘルドライバーをしているのですが…


最近なぜか昼職と副業で徹夜状態になる事が増えてますネガティブ


デリヘルの方は前の週に自分の予定を出して調整してもらえるのですが、昼職の方は計画性の無い人達なので、突発的に残業が発生したり早出が発生したりするんです。


なので


デリヘルに出る前に昼職で残業、シフト通りデリヘルで勤務し、昼職が早出になったので寝れずに出社、なんてパターンすらあります。


これ


オジサンにはかなり効いてきますオエー


まあ、内緒で副業してるので仕方ないですけど。 


体的には辛い所だけど、色々な普段は会わないような人達と話せたり、考え方や生き方を聞けるのが楽しかったりもします。


因みに


若い頃は個人事業主しながら副業してた時期もあったのですが、その頃は若かったので寝ないで働いても元気だったんですよね…


今は寝ないで働くと、終業後には失神して寝ます笑


次の日の朝まで寝れます

約10時間でも寝れちゃいます

オジサンになると長い時間寝れなくなるとかウソですね

若い頃と同じだけ寝れますもん。

休日も寝ようと思えばいくらでも寝れる…


でも、休日に寝てばかりだと勿体ない気がしてしまうので、休日を楽しむために思いっきり動き回ったりしてます。